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アパレル業界の情報管理システム Web-EDI「TOAS」
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複雑な管理が「TOAS」のみで一元管理できるように
導入企業 Y社
課題
①発注先のベンダー様とは別の企業が納品手配を行う場合があり、関与者が多く管理が複雑になっていた。
入荷納品情報共有サービス
「TOAS」導入の経緯
①情報を一つの場所に集め、シンプルな管理をしたい。
入荷納品情報共有サービス
「TOAS」導入効果
①発注先ベンダーの関連企業もログインしてシステムを利用できることで、情報の欠落がなくなった(
サブベンダー登録機能
)。
②関連企業の担当者が発注ベンダー様に代わって、納品情報を登録できるため、情報の更新にタイムラグがなくなった。
③納品時の数量不足の連絡も、TOASでベンダー様各社へフィードバックできるようになった。
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